エーガニッキ

札幌在住 映画と旅好き 還暦過ぎ

復活

f:id:anochezca2:20130105162046j:plain

2013年台北

画像は2013年お正月、台北旅行の時のもの。いつになったら行けるのかな~。

以前の投稿は2012年だって、凄いね。ウエブリブログを退会したのでこちらに移動したけれど、コンスタントに書ける気がしない。なのにまた始めようかと思ったのは、映画・映像、旅行、読書記録の忘備録として使わせてもらおうかなって。

 

最近体調が悪い。体調と言うより、昨年から出始めた指の痺れがひどくなってきた。それと心配なのが、食欲が無いだけでなく味覚があまり感じられないこと。もしかして不顕性感染とか…。

復活第一回にネガティブなことばかり。明るくいきたい!